カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです。

全くブロクの更新をしておりませんでした。


なんやかんやと色々ありましたが色々整理がつきましたので今年はマイペースに活動していこうと思っています。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
hanagasaku_omote.jpg

華が咲く頃に… ーサラヤ個展ー

期  間:2015年5月1日(金)~31日(日)
営業時間:11:30~21:30 ※最終日18:00まで
場  所:カフェシープメドゥ http://www.sheepmeadow.net
     札幌市北区北27西7-1-30
アクセス:南北線北24条駅 1番出口から徒歩10分


特設サイト↓
http://goo.gl/GVHtlz
定 休 日:火曜日
※18日(月)臨時休業日

*紅茶の美味しいお店です。

ぜひお越しの際は1ドリンクよろしくお願い致します。

3年ぶりの個展です。 

いつもお世話になってるカフェ・シープメドゥ様で2年ぶりの個展を予定しております。
【華】をテーマに自分なりに解釈したイラストを展示予定です。


DMご持参の方に来場特典有
※お一人様1点限り



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
3年ぶりの個展が始まりあっと言う間に5月もあと一週間です。

CD2LzkuUIAA8hPu-1.jpg


今回大変感じたことは、今までの展示会とは違い、「チカホで見てて」というご意見をいただいたのがすごく新鮮でした。

それ以前まで実は物販イベントにはほぼ参加したことがなかったものですから、去年地道にチカホに参加していて本当に良かったなぁと><。

アナログで描いているものですから、何より原画を見ていただきたい気持ちがが大きく、物販イベントはやはり宣伝効果になるんですねぇ…。

去年ミュンヘン市に参加させていただいたのもすごく認知度があがったのかな?と。
クリアファイル愛用している方が多くいらっしゃり感動です。


そして今回初めてワークショップをトライさせていただきました。

水彩は独学で描いているものなので、指導なんてできるレベルでは到底ありませんが、「画材費込み」にしたら面白いのでは!とトライアルキットを用意してみました。
せっかくのワークショップですので、ぜひ帰宅後も愛用していただきたいなぁと。

貴重なスペースを提供してくださっったシープ様には本当に感謝です。


そして後半になり、なにか宣伝になるものはないかなぁ…と思案した結果、「ミニ原画」を個展来場の特別価格で販売しよう…!でした。

物販ブースに配置したのでその日にお持ち帰りいただけます♪

CFLmY4VUsAA0ey-.jpg

CFLmY6nVEAAfH9u.jpg

CFqS57vVIAE7R9p.jpg

CFqS57tVEAADXsz.jpg

CFqS57tVAAAdCbL.jpg

CFqS57vUsAAri33.jpg

価格はなんと…¥800〜でした><//

ちゃんとした原画です♪

手頃な値段設定のお陰もあってか、あっという間に完売いたしました。

明日、日曜日は以下の3点を出展予定です。

描き立てほやほやです☆

CFtLgkdUgAAkES9.jpg

CFtLgkbUEAAyOsT.jpg

CFtLgkeVIAAyOta.jpg


ミニ原画は先着順なのでどうぞお早めに…!

明日は14時から20時まで在廊予定です〜!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
hanagasaku_omote.jpg

今回個展のDMイラストは、実は2枚の絵を繋げた連作でした。

CBa5-RjVAAArPra.jpg

CBcevPuUIAAGJdJ.jpg



最初からそう行程して作成していたかというと実は全くイレギュラー。

一枚目は1月に仕上げて、2枚目は3月に。

元々1枚絵だったものを1つに繋げる作業は思いの他苦労しましたが、1枚で元々完成していた世界感がさらに広がり、自分の中でも新鮮でした。

「今まで描いた絵を同じように繋げること出来るんじゃないの?」ともいわれましたが、さてさてどうでしょう。

CCLhcXKUAAED.jpeg

DMは無事届きましたので、配布次第告知ページにて追記して行きたいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
当日の告知で大変失礼します。

twitterではこまめに告知してたのでうっかりでした。

久しぶりの直接参加イベントです。


B_A6d1lU8AE0yKS.jpg

the woRks original 29
2015年 3月8日(日)
11:00~15:00

オリジナル中心のサークルさん、グッズのみ・小説のみのサークルさんジャンル問わず色んな作家さんが勢揃いです。


会場
札幌市民ホール2F
第1・2会議室
公式サイトで入り口を親切に画像付きで説明してますので参考までにどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/archives/51493628.html


同人系のイベントのため、一般参加:入場料 300円掛かります。(パンフレット付き)

けれど、お茶菓子を用意されていて、休憩スペースもございますので、ちょっとお茶しに…なんて感覚でいらしゃってもOKかと。


B9e6deICEAAY8FD.jpg
今回久しぶりにオリジナルプリント生地の布雑販売いたします。
エコバックは北海道で初めて並んで揃いますね。
大変しっかりした縫製なので、コンパクトですが長く愛用していただけるものと自画自賛。

なんといっても私の荷物に2年も堪え続けてほつれ1つないのですから!
生地も洗濯OKアイロンも高温でなければ特に問題ありません。
汚れも割と落ちやすいです。

私何度か洗濯機で回しちゃってます。


B-rxwZnUIAAXyB2.jpg
B-rxwZoUsAA5yq4.jpg

そしてちょっと大きめのリボンコサージュが新作です。
ショートヘアーにしてから中々髪飾りしなくなったのですが、これは案外いけるかも?
本日私が実物身につけていますので、こんな感じだよ〜と見ていただけたら幸い。

コサージュなので髪留めにもバックのアクセントにもいいかもです。


リバーシブル2
リバーシブル

後は好評だったリバーシブルシュシュ。
今回白レースバージョンも作っていただきました。

B9e3B2MCMAA5bF-.jpg
あとは切り抜きシールを少量ですが作ってみました。
シールの需要はいかほどかわかりませんが、 カットイラストを地道にハサミにでちょきちょきしてみました。
切手風シールも販売は初めてです。

全部並べきれるのかな〜?という感じですが、ひとまず全部持って行ってみます。

ではでは!

本日お会い出来ますことを!




| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ