カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:INFORMATION
メトロギャラリー in 麻生駅

期間:2015年2月27日(土)~3月23日(月)

札幌市営地下鉄 麻生駅 6番出口近くにあるメトロギャラリーのスペースをお借りしてイラストの展示を予定しております。
5月の個展の作品の一部も含め過去作品も展示予定です。
地下鉄をご利用の際は是非ご覧いただけるとう幸いです。

右から

左から


窓



麻生メトロギャラリーMAP
場所が少しわかりにくい所にありますので、よろしければMAPを参考にどうぞ。
6番出口側の改札から左に曲がると少し歩いての所にあります。

人通りは少ないかもしれませんが、その分じっくり作品をご覧いただけると幸いです。

今回懐かしい作品も新たに額を新調して展示していますので、見たことあるなぁと思う作品もまた違う印象で見ていただけたら幸いです。

額造り
額はイラストに合わせて製作しています。

グリッター
毎回試行錯誤でグリッターつかってみたり。

絵の具
最近はラメ入りのアクリルガッシュも登場したので最近はこれを特に愛用してます。

ペンギン
最後にニスを塗って仕上げて完成。


ニスはツヤ仕上げ、マット仕上げの二種類がありますが、ツヤ仕上げの方は何度も重ね塗りしていくとまるでレジンで仕上げたよな滑らかなツヤに仕上がります。
これは好みで調整ですね。


そしてFacebookページを開設いたしました。
基本はこれまでのまとめなのですが、アルバム形式で見やすいかな?と思いまして。
「いいね!」いただけると嬉しいです♪

Facebook.png https://www.facebook.com/saraya.starrystory






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
現在既にスタートしているP-web17さん。
top.jpg

ARTs*LABo P-web17 
http://artslabo.net/p_web/top.htm

web上のポストカードイベント『ARTs*LABo P-web』

参加者さんそれぞれに自由にデザインして頂いた "ポスカ展示ページ"を
大きく3つのジャンルに分けて、P-webメインページからリンク!!web上を会場に見たて、
沢山の作家さんの作品が一度に見れるweb上のポストカードイベントです。


私はファンタジーで16番で参加しております。

今回ポストカードの他に、GOODSも取り扱っていただいております!
http://artslabo.jugem.jp/?cid=124
自家通販を基本していないのでぜこのご機会にひご利用いただけると嬉しいです。

メッセージカードブック
saraya_message.jpg


ストラップ

saraya_st_sample.jpg


マグネット

saraya_mag.jpg


クリアファイル

saraya_kagayakufuyugesiki.jpg
saraya_merrychristmas.jpg
saraya_nagareyukumerodhi.jpg
saraya_yozoranobansan.jpg


是非興味湧きましたらご覧いただけると嬉しいです^^

様々な素敵な作家様の作品が一望できて楽しいですよ♪


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
告知がギリギリになってしまいました。


top.jpg

ARTs*LABo P-web17 
http://artslabo.net/p_web/top.htm

web上のポストカードイベント『ARTs*LABo P-web』

参加者さんそれぞれに自由にデザインして頂いた "ポスカ展示ページ"を
大きく3つのジャンルに分けて、P-webメインページからリンク!!web上を会場に見たて、
沢山の作家さんの作品が一度に見れるweb上のポストカードイベントです。


私はファンタジーで16番で参加しております。

今回ポストカードの他に、GOODSも取り扱っていただく予定です。

自家通販を基本していないのでぜこのご機会にひご利用いただけると嬉しいです!

様々な素敵な作家様の作品が一望できて楽しいですよ♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
ついに12月になりました!


もう今年も一ヶ月もないんですねぇ…。
今年は春から怒濤の日々を過ごしていたので本当に早い一年だったと思います。

すでに始っているものもありますが色々参加致します!


+++++++++++++++++++++++++++++++++

13回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo
日時 11月28日(金)~12月24日(水)11時00分~21時00分
場所 大通公園2丁目 「さっぽろホワイトイルミネーション」会場

この度、工房アルティスタ様ブース【クリスマスカードコレクション】の雑貨コーナーにてスペースをいただけることになりました。
イラストを使用したレジングッズを中心に最近作り始めたアクセサリーも販売予定です。
その他、メッセージカードブック、クリアファイルなど…。
期間が長いため、増えたり減ったり。
レジングッズは同じイラストを使用していてもひとつひとつ手作業のため、基本一点物です。
量産は不可能のため、もし会場をお越しの際実物がありましたら、お手にとってご覧いただけると幸いです。
原画も販売しております。

そしてクリスマスカードコレクションも久しぶりに応募してみました♪
会場で販売されているものはとうきびペーパーを使用しておりとても風合いがあります。

web通販もされておりますのでよろしければ…!(使用している紙はミュンヘン市の会場とは異なります)
http://dorakue.shop-pro.jp/?pid=84003953
http://dorakue.shop-pro.jp/?pid=84003954


+++++++++++++++++++++++++++++++++

ARTs*LABo Ex 2014 SToRy in ART FORUM One's 自由が丘
日時 12月5日~9日 13:00~19:00 ※最終日のみ17:00まで
場所 東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F
アクセス 東急東横線「自由が丘」駅(正面口)より徒歩1分

絵本をテーマにした作品で出展予定です。
物販もできればと思っています。

同時にARTs*LABo Ex STYLe* 2014(作品集)にも掲載予定です。

12月6日に会場に足を運ぶ予定です。
お会い出来ましたらぜひお相手くださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++



ミュンヘン市では初めてのアクセサリーの委託販売なのですごくドキドキしていますが、中々好評のようで嬉しいです^^*
原画は既に3点お嫁に行かれたようです。
お買い上げくださった方には心から感謝です。
今はあと1点ありますが、近日中にまた納品したいと思います。
アナログで描いておりますので、ぜひ原画を見ていただけたら嬉しいです!

01_2014120211253358d.jpg

02_201412021125349e7.jpg
一昨日納品したときのディスプレイはこんな感じでした★

クリアファイル
クリアファイルは2種類新柄登場しております^^*


どうぞよろしくお願い致します♪


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
遅くなりましたがあとモコありがとうございました!

個人的には最後のチカホ…と思っていたこともあり、気合いをいれていたのですが、とても沢山の方に足を運んでいただき感無量でした。
通りすがりの方にも足を止めてもらえて…><。

先月のハンズビーから来てくださった方もいらっしゃいました!
やはりリアルでお声を聞けるのは嬉しいです^^*

あとモコ
てんやわんやしてたらセッティングが終って落ち着いたのが午後でした〜。
ハロウィンがテーマだったのでハロウィン絵の原画を持って行きました。
相変わらず全体的に青いですが、そこに赤ははえますね♪

ネイルはカラーリングだけですがハロウィンを意識しました。
ネイル
赤と黒のランダム★
右と左でカラーリングの配置は変えてます。

バラ
後はバラのライト。
実はこれ7色ありまして、後半原画の側にならべてました〜。
電池式なので終る頃には若干光が弱ってましたが、なんとか最後まで持ちました♪
青いバラが特にお気に入りです♡

次回は25日のhe woRks HALLOWEEN HAVOC 11です♪
サークル参加者のみ仮装がOKなので、当日はなんちゃってヴァンパイアを出来たらなぁと思っております〜。
これで年内の北海道の直参イベントはラストになります!

お菓子を用意してお待ちしておりますので、お時間ありましたら足を運んでくださいませ〜★



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ワークスハロウィン

創作中心・お茶会&交流会イベント
the woRks HALLOWEEN HAVOC 11
http://blog.livedoor.jp/overdose_co2/
日時 10月25日(土)15:00~19:00
場所 札幌市民ホール2F 第1・2会議室

※同人系イベントのため入場料に300円かかります。(パンフレット付)
素敵な創作系の作家さん中心にお茶やお菓子まで自由に飲食できますよ♪
紅茶やお菓子が無料で提供されますので300円の入場料はお安いかと!

STARRY*STORYで参加しています。
スペース番号は24!入り口入って左奥の隅です★


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アートダイブ
ARTs*LABoポスカ展 aD'14 in京都・みやこめっせ
日時 10月25~26日 11:00~17:00
場所  京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
STARRY*STORYで参加予定です。
8作品のポストカード委託販売させていただきます。


| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ