カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
暑い日も多かった北海道の夏が過ぎ、秋の香りのする9月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



8月は+P12に参加させていただき、大変多くの方に作品を見ていただきました!
会場内には素敵な作品もずらりと並び、1年に1度のポストカードの祭典だなぁ!としみじみ実感いたしました。
私は2年ぶりの参加となりましたが、最後の方では売り切れの物もあり、感無量でした!

本当にありがとうございます!

先日返却を受け取りに行ってきましたが、嬉しいことにお手紙も入っており、大切に読ませていただいております。


25日は7月に引き続き地下歩行空間のイベントでした。

IMG_8986.jpg

IMG_8987.jpg

7月とは場所が変わり3条広場の方で参加させていただいたのですが、皆様の熱気も素晴らしく、とっても楽しいイベントでした!
お当日はお買い物ごとにスタンプを貯めてガラポンに挑戦する企画もあり、私もたくさんお買い物しちゃいました!

そしてこの日お迎えしたのは【Piusa lala】さんのぴっぴちゃん。
IMG_8989.jpg

アミグルとは思えない強靭な肉体(とっても綿が詰まっています!)にハイセンスでキュートな外見にすっかりメロメロです。
今後「STARRY*STORY」の新しいスタッフとして活躍していただきます⭐️

ご一緒出店させていただいた【nagomi*zu 〜なごみず〜】さんのお皿もお迎えいたしました!
IMG_8999.jpg
よくみると縁のほうが三日月になっていて、お皿のキラキラした模様はミルキーウェイなんです!
なごみずさんの作品は一つ一つテーマがあって、その時にしか出会えない「ただ一つ」に出会えます❤️

他にも沢山買い物させていただいたのですが、またの機会に!


当日足を止めてくださったお客様、イベントを主催してくださったhand to heart様ならびにスタッフ様。

本当にありがとうございました!

年内チカホの予定は今現在ありませんが、また機会が合いましたら出展したいと思います^^

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ