カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
ブログをつける習慣がすっかり抜け落ちてしまったもので、再び間が空いてしまいました、

札幌も桜が咲いてきましたね。
今週末は見頃でしょう。花見に行かなきゃ!

近況報告しますと、3月は同人イベントに出店してました。
久しぶりのイベント参加で緊張しましたが、皆様温かく迎えてくださりホッとしました。

最近は描くことよりも再びアクセサリー作りにハマってます。

C9s0VkbVYAAz0x9.jpg

C2Dc9IbVIAI9j_M.jpg

他にも沢山作ってます。

しかしまだまだ先だなぁと思っていたメトロギャラリーまで、あっという間にカウントダウンなので、そろそろ筆を持ちます。
大きいものは描けそうにはないですが、小さい作品で新作あげれたら幸いです。



あ、Facebookページに今更ですが【華が咲く頃に…】の写真まとめました。






コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ