カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:INFORMATION
hanagasaku_omote.jpg

華が咲く頃に… ーサラヤ個展ー

期  間:2015年5月1日(金)~31日(日)
営業時間:11:30~21:30 ※最終日18:00まで
場  所:カフェシープメドゥ http://www.sheepmeadow.net
     札幌市北区北27西7-1-30
アクセス:南北線北24条駅 1番出口から徒歩10分


特設サイト↓
http://goo.gl/GVHtlz
定 休 日:火曜日
※18日(月)臨時休業日

*紅茶の美味しいお店です。

ぜひお越しの際は1ドリンクよろしくお願い致します。

3年ぶりの個展です。 

いつもお世話になってるカフェ・シープメドゥ様で2年ぶりの個展を予定しております。
【華】をテーマに自分なりに解釈したイラストを展示予定です。


DMご持参の方に来場特典有
※お一人様1点限り



SpecialThanks!
※ハガキサイズのDM置いていただいております。(各敬称略)

・カフェ・シープメドゥ/札幌市北区北27条西7丁目1-30 HP
 ※展示会場です★


・大丸藤井セントラル 3Fエレベーター前&7Fスカイホール/
 札幌市中央区南1条西3丁目2

・観光文化情報ステーション HP
 ※webでもご紹介いただいております。

・ほくせんギャラリーivory/札幌市中央区南2条西2丁目NC HOKUSEN ブロックビル4F HP

・さいとうギャラリー/札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア5階

・道新ギャラリー/札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル

・ART SPACE 201/札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル5階・6階

・大同ギャラリー/札幌市中央区北3条西3丁目

・ペーパーショップサクマ/札幌市中央区南1条東4丁目7番 HP

・時計台ギャラリー/札幌市中央区北1条西3丁目 札幌時計台文化会館

・4プラ 7F 自由市場/札幌市中央区南1条西4丁目

・市民ギャラリー/札幌市中央区南2条東6丁目

・大通美術館/札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル

・ト・オン・カフェ/札幌市中央区南9条西3丁目2-1 マジソンハイツ1階

・CAI02/札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル地下2階

・フラッグスタッフカフェ/札幌市北区北9条西4丁目沢田ビル1F

・musica hall cafe/札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F
ご協力ありがとうございます!
※配布が完了次第、随時こちらは更新して行く予定です。



コメント:

初めまして。
個展開催、おめでとうございます。

あの、個展で物販の予定はありますか??
是非ご検討お願いします。。

お久しぶりです

お久しぶりです いよいよ 個展も 始まりますね(*^_^*) サラヤさんの 作品観るのは メトロギャラリー以来 いや 地下歩行空間以来だなぁ ツイッター 見れるけど ツイート 、リツイート 出来ない 今現在 とても 寂しいキャロちゃんでした(ToT) 個展行きますね('◇')ゞ あ フライヤ もらって来なくてわ

y様>

コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまいもうしわけりません。

個展のときも物販は予定しております^^
よろしければ見ていただければ幸いです。

キョロちゃん様>

いつもありがとうございます!
なんだかんだとあと半月を切っていることに驚きです。
フライヤー札幌中心部をメインに配置しておりますので、街にでかける際がありましたらぜひ!

久しぶりの個展に緊張しておりますがどうぞよろしくお願い致します!^^

当然

当然ながら すでに DMゲットしてきましたよ(^O^)素敵なんで 持って行き用& お部屋に飾り用に 二枚いただきました('◇')ゞ

あれ?

キャロちゃん 最近 サラヤさんの絵が 凄く好きなんよ~と 奥さんに 話す すると 知ってる~と え? 何故わかる? と え?だって前から クリアファイルとか 絵はがき買って来てたやんと(>_<) え? 確認中… あら 本当や~ 。。。(〃_ _)σ∥ キャロちゃん サラヤさんとは 知らずに 結構前から クリアファイル使ってました(°д°;;) あれ? 何故 きずかなかったかなぁ たしか これは 秋?位に チカホコで 確か 絵はがきが たくさん並んでて 買った時に 支払う所に クリアファイルも 売ってて そこで 買った記憶が? すんません(-o-;) ちなみに なんですが 九割みなさん 間違えてくれますが わたくし~キャロちゃん キャロちゃんを よろしくお願いいたします キョロちゃんは 森永さんのマスコットで~す クエッ(^o^)/

大変失礼いたしました!

この度はお名前お間違いしてしまい大変失礼いたしました><;
キャロちゃん様ですね…!(おぉ…なんという失態)

そしてフライヤーゲットありがとうございます^^
更に過去にもワタクシの商品お買い上げいただいていたのですね!
クリアファイルは一昨年初めて作ったもので、元々クリスマスミュンヘン市用にお仕事させていただきました。
なので、「レジ」があったなら冬なのですが、ポストカードも別途購入されていたならばもっと以前のチカホイベントかもしれませんね^^

けれど、知らず内に手に取っていただけていたことは大変光栄です!

改めてありがとうございます!

ご無沙汰しております

サラヤ様 ご無沙汰しています
ツイッター(レスはできないけど見れるので)見ました
すごーく青い色からいろんな水彩の色に癒されて
しまいました。個展おめでとうございます
準備もとっても大変だと感じています。
額装のちょっとしたイラストが物語を作っていて
絵も額も創作物ということわくわくします。
(言葉がおかしい・・ごめんなさい)
無事終了できることを祈りながら
サイトなどのネット環境が不安定という
ことだったのですね・・
あわててしまいました その節は申し訳ありません。

最近やっと腰を上げて
レジン制作の準備をしています・・
びっくりするくらいいろいろあって
びっくりです。
頑張らないと。 

またゆっくり遊びに来ます


失礼します


お疲れ様でした(^o^)/

個展お疲れ様でした(*^_^*) 次回も 行きますよ('◇')ゞ 次回は 居るときに 行こうかなぁ(*^_^*) とても 素敵な作品でした(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ