カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:更新
ご無沙汰しております。

サイトにpict2点追加いたしました。


かなりの長い期間冬眠しておりましたが、北海道もそろそろ春だしもそもそしだそうかと(笑)

といっても現在絶賛スランプ中でありまして、ここまで長期間にわたって筆を持つことすらないのは、初めて社会人になった1年目以来です。
このまま描けなくなるんじゃないかな?なんて一抹の不安を今だ抱えつつもがきながらも少しずつ筆を持ちたいと思います。

やっぱり描かない自分はまるで空っぽなんです。
人との関わりも極端に避けてしまったり、臆病になり自分の殻に閉じこもっておりました。

そんな中でも連絡をくださる友人に心から感謝しながら、殻から出てみようと思いました。
こんなまだまだ未熟な私ですが、どうぞ改めてよろしくお願いします。

描かない期間が長過ぎたため(といっても描く努力はしてみたんですが気に入らず途中でなげだしてしまったりで)
すぐには納得出来るものは描けないと思いますが、ゆっくりゆっくり自分のペースで歩んで行きたいと思います。


…とはいえ、久しぶりの更新なのになにも絵がないのも寂しいと思うので、随分前に描いたATCのイラストをひっそりおいておきます^^

BQ0-1i6CcAAB-Jn.jpg


BQ0_BaeCQAAfptQ.jpg

BSBT2WYCYAA31jP.jpg

BSBCkeICQAE3ob4.jpg

BSxCngZIgAAz0yI.jpg


描けない描けないと言い訳しながらもやはり絵は大好きです。

先日ミュシャ展に行ってきましたが、とてもボリュームのある点数と原画達含めラフや下絵の数々に圧倒されました。
やはり芸術って心を潤すものなんだなぁと実感しました!
コメント:

サラヤ様
お久しぶりです

ずっとブログが見れなかったので
なにかあったのかな?とおもいながら
ずっとまってました。

メールを送ろうとおくったのですが
こちらに帰ってきてしまいごめんなさい。
ウオータパステルあてのメールでメールしたら
できました・・。
何かあったのかごめんなさい(自分PC)

新作かな?二点ギャラリー
観ました
間違っていたらごめんなさい
サラヤさんの世界とっても好きです
自分には描けないなーという
独特のスタイルがすきです~
にじみや色合いの融合あと住んでる所の環境に
よる色彩の濃さなど雪が多い所での色の使い方
素敵です。そこでしか使えないいろってありますよね!
きっと。自然が教えてくれる色も。

よく自分も描けなくて困ります
いろんなことで・・でも季節はゆっくり
めぐってきて・・ゆっくりだなーと思いながら
筆を執ります

ゆっくりまた素敵な絵!見せてください^^


あ!そちら方面に6月絵を出す予定です!!!!
額装しなきゃ・・・・
そんなGWでした

また絵にてどこかでお目にかかれればと
思います
失礼します

Re: 大変申し訳ないです!

sasaki様>
返信が大変遅くなり大変失礼致しました!
実はサイトを引っ越しをしたのと同時にメールアドレスも変更していたのですが、コメント通知設定が以前のアドレスのままでコメントに気づくのが大変おくれてしまいました><;

ずっとスランプ期間が抜けず、一時は本当にもう描けないのではないかと思いブログもリンクを外してしまいました。
ご心配おかけし本当に申し訳ないです!

新しいメールアドレスはsaraya★starrystory.from.tv(★→@)なので、もしも今後メールをくださるのでしたらこちらによろしくお願いします^^

新作絵も見てくださってありがとうございます!
まだまだ試行錯誤中ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ