FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
ご報告が少し遅れてしまいましたが、【GIFT DOGS 8th 

】無事終了いたしました!





お越し下さった皆様には、この場をお借りして心から感謝致しまします。



私は今回チャリティー枠のみの参加でしたが、絵を描いていることで何かの役に立つことができたら、それはとても幸せです。













皆様の善意を頂戴いただき、チャリティーで集まった総金額は47,173円となりました!





大きな被害の中では本の微々たるものではありますが、少しでも力になれますように。







以下は展示のレポートです。












会場の入り口はエレベーターを上がってこんな感じの雰囲気のある入り口。







廊下はガラス張りになっていて、外から会場の中が伺えるのも素敵ですね。







そして私はチャリティー枠の参加でしたので、チャリティーブースはこんな感じ!







テーブルにメグペンギンさんの手作り旅行本と、私の過去のミニ原画ファイル。

そして私が参加しているチャリティーカレンダープロジェクトのカレンダーも!

壁には今回のチャリティーについての趣旨とメンバー紹介。

そしてメンバーの景さんの原画と大林さんの手編みのレース編み。

奥の壁にはポストカードを展示販売していました。









大林さんと私の原画は値段はつけておらず、皆さんの善意で募金をしていただくという形をとりました。

でも皆さん沢山募金をしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



私は30作品原画を出していたのですが、その内21作品もお嫁に行きました。

あまり原画を手放すことがなかった私ですが、こうした善意の気持ちでお持ちいただけたのはとても嬉しいです。







そしてチャリティーブースのポストカード達。

売り上げは全額寄付だったため当初は追加納品する予定はなかったのですが、土日になる前に2点とも完売してしまったので、思い切って追加納品いたしまして…!

新作1点出しましたが、中々好評で嬉しかったです★









そして今回のチャリティー枠とは少し趣旨が違っていたのですが、メンバーのご好意で私が参加しているチャリティーカレンダープロジェクトのカレンダーも置かせていただきました!

6日間という短期間にも関わらず、22部手に取ってくださる方がいらっしゃり、本当に感謝です。

こちらも販売期間終了後、募金されるので、完売を目指して頑張りたいと思います…!





期間中沢山お土産もいただいて本当に皆様の温かさに私たち自身がとっても癒されました。





次の展示はまだ決まっていませんが、またGIFT DOGSでグループ展ができたら嬉しいです。





本当にありがとうございました!
コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ