FC2ブログ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
グループ展まで一ヶ月を切りました。



絵の進行状況はあんまりよくありませんが、宣伝の方は沢山の方にご協力いただき、大変嬉しい限りです!

今回の展示会は、自分の絵を見て欲しいというのは勿論なのですが、それ以上に参加メンバー様が皆さん素敵すぎて(といってもグループ展はいつも素敵なんですが!)ぜひ色んな人に見て欲しい〜!という思いで宣伝にも力が入ります!



水彩という自分が特に好きなジャンルにしぼったグループ展です。



憧れの作家さんばかりで、こんなところに自分がいていいの?と本気で思ってしまいます。



今回は言い出しっぺとして色々試行錯誤しながら、よりよいグループ展を目指しています。





会場は過去にも2度程展示させていただいたことのある4プラ様です!

4プラ様はなんと2年ぶりですよ。

時が経つのは全く早いものですね。



気がついたらサラヤもすっかりアラサーで……おっと。







展示会を何度もしていくウチに、展示方法も大分変化していきました。



展示会ならではの展示方法というものがあります。



段々と壁一面を使って自分の作品にしてしまうようになっていきました。

そうなったきっかけも、見に来てくださった来場者様の率直な感想でした。



「もうちょっと額をこだわれば…」

「見せ方をもうちょっとこだわれば…」



なるほど!と思いました。



折角足を運んでくださるのなら、「良かったよ」と言われたら最高に嬉しいです。





今回は展示の関係上額装は出来ない可能性があるのですが、それでも魅せられるように色々試行錯誤中です。







ポストカードでは表現しきれない展示会にぜひしたいですね^^







http://waterline.lv9.org/

wl_banner.jpg

ぜひ素敵すぎる【WATER LINE】公式サイトもよろしくお願い致します〜!

メンバーのブログも楽しめちゃいますよ★







コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ