FC2ブログ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
雪が降ったら雨で溶け、道路が見えたと思えばまた雪が。



中々安定しない天候ですが、とりあえず寒いのだけは確かですね。







タイトルにも載せましたが、9日発行の北海道新聞に入っているフリーペーパーの「札歩路」に掲載されました。

「ART*STAGE」というコーナーです!

道新をとってる方がいらっしゃいましたらぜひご覧いただけると嬉しいです!



まさかの自宅取材だったのですが、記者さんがとっても話しやすく終始リラックスムードで途中取材だということも忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に貴重な機会をいただき感謝です!



私の絵の描き方はちょっと変わっているので、言葉で説明するより実際に見せた方が!ということで写真も絵を描いてるを使用していただきました。

なんだかすごくアーティストっぽいです(笑)





記事にも掲載してしていただきましたが、来場者の方からいただいたメッセージは本当に私の宝物です。

私は物心がつく頃にはすでに「お絵描き」が大好きで、ずーっと描き続けてきました。

でも全然へたくそで、親にも正直あんまり絵で褒められたことはありません。

何度も何度も苦しんできましたが、やっぱり描くこと、絵を好きであることだけはやめられませんでした。

実は、絵ってあんまりうまい下手って関係ないんだなぁと最近思います。

最終的には「好み」なんだと思います。

もちろんデッサンは大事だし、勉強も大事です。

でもタッチの好みは何よりの決めてですよね。





私はまだまだ未熟者で色んな「好き」から沢山学ばせてもらっています。





絵を描けることとは本当に幸せなことなんだと常々感謝です。





誰かが私の絵を「好き」だと言っていただけると、本当に嬉しくてたまりません。

これからも、誰かの「好き」になっていただける絵を描けたらと思います…!





今年はもう目立った活動はないですが、来年のサラヤもぜひご期待いただけると嬉しいです!



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ