FC2ブログ

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
サラヤ個展【DEEP BULE】無事終了しました!



来てくださった皆様本当にありがとうございました!!



最終日は天気予報は雨だったにも関わらず鮮やかな空色が広がるとってもいい天気でした^v^





無事終了したので少しだけ個展の様子をご紹介させていただきたいと思います^v^









画像が多くなっちゃうので続きは

会場はいつもお世話になっている、カフェシープメドゥさんです。





母校のビセンから近いとはいえ、ちょっと奥まったところにあるのでお越し下さる皆様見事迷ってらっしゃいました><;

一度くると隠れ場みたいなところですごく居心地がいいんですよ〜。









さて、まずは全体像。



あ、すみません。余計なモノ(サラヤ)が映り込んでおりますが、どうぞ気にしないでください。



白を基調した壁は今回のテーマの『ブルー』がとてもよく栄えます!







今回のメインに描いた絵です。

6月なので花嫁をテーマに描いています。

この2枚は実は二つで一つです。



右側の女の子は幼い頃。

左側のドレスの女性は未来。

なので絵から溢れるように花びらを装飾させました。







こちらは入り口から入って正面の壁に飾らせていただきました。

壁も柄マスキングなどで装飾。







入り口から右に飾らせていただいた絵。







左の絵。







メインになった絵の左側に飾らせていただいた絵。







ちょっと別館。

ブルー以外の絵も少し置かせていt抱きました^v^







天井もお花をはらせていただきました。

6月の花で紫陽花です!





そのほか各テーブルにも小さな絵を別々に置かせていただきました^v^







こんな感じで本当に好き放題飾らせてくださったシープ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ポストカードも手に取ってくださりありがとうございます!



個展終了後もシープには常にポストカードを委託させていただいてるので、よろしければぜひ今後もよろしくお願いいたします!



確実にどこよりも種類を多く委託させていただいております。

新作ができたらすぐ持っていくので、ある意味最新版が手に入ります^v^





















あ、そうだ。

今回の個展中5日以降にお越しくださった方にサラヤからサプライズサービスをさせていただきました。

せっかくなんでご紹介いたしますね。





※こちらの画像はいつもお世話になっている写真家の竹下さんに提供していただきました!





マローブルーというハーブティーです。





なんと!

鮮やかなブルーのお茶です!!







これは時間が経つと次第にグレーに変化して行きます。











そして更にレモンを入れるとなんとなんとピンクに変わります!





3段階に色が変化するとっても珍しいハーブティーです^v^



このお茶に今年の4月に東京で偶然出会い、ぜひ個展で出したい!と思い、個展期間中特別に出させていただきました。

皆さんとっても驚いて喜んでいただけました!



いたずら成功したような子供の気分です!ふふ!



オーガニックのハーブティーでカフェインは入っておりません。

リラックス効果のあるので、就寝前に飲むと効果的ですね。





鮮やかなブルーからピンク色に変わることから、フランスでは『夜明けのハーブ』と言われてるそうな!

なんてロマンチック!





味はあっさりしていてくどくないので、ぜひ皆様ご賞味あれ〜〜!!


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ