FC2ブログ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
私は何を隠そうMacユーザーです。



Mac愛してる!Appleらぶ!



先月7年使用し続けたeMacさんを引退させ、最新のiMacさんを娶りました。



OSが古すぎて色んなものが対応しなくなったのが買い替えの要因でしたが、最新のMacさんはやっぱりとってもいいです。

うっすい!

画面綺麗!!

早い!!!



沢山問題もありましたが、やっぱり新しいPCさんはテンションが上がります。





インテルコアとはなんぞ?とずっと思っておりましたが。

今はそのありがたみをすごく実感しております。

職業柄重い作業をしょっちゅうするので、このハイスペックMacさんすらフリーズさせることがよくあります。

そのときデーターの書き込みをしていたときとか…

「うわぁあぁぁぁあ!!DVD一個駄目にしたぁぁぁ!!!」と嘆いていたんですが、PCに強い弟が「インテルコアって言うのはな、計算するところが複数あるから、一つがフリーズ起こしても違うところでは計算が続いてるんだよ」と教えてくれました。



よし、待ってみよう。



画面はフリーズしていて何にも動きませんが、確かにウィンウィン音がする。



う、動いてる!!!



しばらくすると「ペッ」と無事書き込みが終わったDVDが!!

おおおおお!!!



インテルコアってすごいぃぃぃぃ!!!!







フリーズしないことが一番ですが、なんだかインテルコアさんに感動する今日このごろなのでした。







もっと使いこなせるように機械に強くなりたいものであります。



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ