カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:日記
こんばんは。サラヤです。

先日初めて北ティアに参加してきました。
6月は一般参加で遊びに行ったのですが、自分で参加するのはやっぱり緊張しますね。


けれど、お久しぶりな方にお会いできたり、お声を掛けてくださった方がいてとっても励みになりました。
イベントに参加する度に、「あぁ、もっといっぱい絵を描こう」という気持ちになります。

本当はイラスト本を作りたかったのですが、結局間に合わず。
しかし、素敵な作品沢山購入させていただきました!
じっくり堪能させていただきます><///

私は……次回こそ…………!!!!



そして、この場を借りてお詫びを…。

実は北ティア当日に突発的にペーパーなるものを作成したのですが、今月末のチカホに参加する自分の出展日を間違えて記載しておりました。
本当に申し訳ございません。

正しくは11月27日のみの参加になります。


もちろん28日も日替わりで素敵な作家様が沢山出展されておりますので、両日ぜひどうぞ!




image_20171029134817d9e.jpg

hand to heart
◆日時 2017年11月27日(月)-28(火) 11:00~19:00 
◆開催場所 札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
      一番大きな会場です
STARRY*STORYで27日のみ参加しています。

サラヤは年内最後のイベント出展です。

スペース配置図も出ておりました。

1509392824.jpg


通路側のワゴンをお借りしております。
原画も持って行きますので、ぜひお近くでご覧いただけると嬉しいです!



地下歩行空間をご利用予定の際はぜひ!
ミュンヘン市も始まっていますので、ついでにいかがでしょうか✨



| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ