カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:更新
相変わらずローペースな更新速度ですが、やっとこさ新作のアップです。

Pictとinfoを同時更新です。

小さなトート展
開催場所:さっぽろ地下街オーロラタウン・コミュニケーションスペース(きたキッチン様向い)
開催日時:2014年5月9日(金)~5月22日(木) 14日間
開催時間:10:00~20:00

こちら無事採用されていました…!
ちらっと覗いてきたのですが、発色も美しく素敵な作品がずらり一望できて見応えありましたよー!

そして明日は母の日ですね^^
新作は春めいたイラストをリハビリ感覚で描いてみました。
植物はやっぱり描いていて楽しいです〜。
そして、安定の模様系
個人的には鳥モチーフがワンポイントでお気に入りです(´`*)

twitterにてメイキングもどきに描き進めるごとに画像アップして行きましたので、もしご興味ある方は追記からどうぞ!

◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:更新
ご無沙汰しております。

サイトにpict2点追加いたしました。


かなりの長い期間冬眠しておりましたが、北海道もそろそろ春だしもそもそしだそうかと(笑)

といっても現在絶賛スランプ中でありまして、ここまで長期間にわたって筆を持つことすらないのは、初めて社会人になった1年目以来です。
このまま描けなくなるんじゃないかな?なんて一抹の不安を今だ抱えつつもがきながらも少しずつ筆を持ちたいと思います。

やっぱり描かない自分はまるで空っぽなんです。
人との関わりも極端に避けてしまったり、臆病になり自分の殻に閉じこもっておりました。

そんな中でも連絡をくださる友人に心から感謝しながら、殻から出てみようと思いました。
こんなまだまだ未熟な私ですが、どうぞ改めてよろしくお願いします。

描かない期間が長過ぎたため(といっても描く努力はしてみたんですが気に入らず途中でなげだしてしまったりで)
すぐには納得出来るものは描けないと思いますが、ゆっくりゆっくり自分のペースで歩んで行きたいと思います。


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:更新
サイトをこの度移転致しました。

WATER+PALETTEからSTARRY*STORYにサイト名も変更したので、恐れ入りますがリンクしてくださってる方は変更していただけると幸いです。
新しいURLは↓です。
http://starrystory.from.tv/

WATER+PALETTEは10月を持って閉鎖致します。


創作サイトを始めてから、実はこれで3回目の移転と改名になります。
最初のサイト名は『ALICE ROOM』でした。9年前です。…懐かしい。
当時はまだ水彩を始めて間もない頃でしたので、コピックとカラーインクが主体でした。
最初はカラーインクメインで描いていたと思うと今では考えられないですね。
現在も使っている画材ですが、主体はすっかり透明水彩。

やっとしっくり自分に合う画材に出会えたような気がしていますが…。
10年先はどうなってるんでしょう。



残暑も厳しいこの頃ですが、どうぞ体調管理にはお気をつけ下さいませ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:更新
すっかり放置気味サイトですが、やっとこさ更新致しました。

そして25日突発的に地下歩行空間のアートマーケットに参加してきました。
ArtBowl 2012』さんの25日にだけひょっこり。キャンセル枠が出たようで、本当に突発的でしたー。

販売イベント参加は6月以来だったので本当に久しぶりでした。
やっぱり冬の方が外が寒いせいか地下が賑わいますね!
ミュンヘン市も丁度開催中ということもあり、海外の方にも沢山足を止めていただけました☆
こんな時英語力皆無な自分がたいそう情けなく感じます…。(なんとか面白い?ジェスチャーで乗り切る)

販売イベントは実はもう参加する気がなかったのですが、やはりこうして直接お客さんに直に手に取っていただけるのは、描き手としては嬉しいです。
元気を沢山いただきました!

実はスランプが中々抜けなくて、描くことが辛くて仕方がなかった時期が続いており、まだ個展のお礼状も送れずにおります。

でも今回皆さんからいただいた元気を糧にもう一度筆を握ろうと思えました!

誘ってくださったイベント企画者様にも足を止めてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

またいつかどこかでお目にかかりましたら…!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:更新
サイトの最終更新日が10月で時が止まっていました…。

こちらのブログでは宣伝していたのに、クリスマス展の告知もしていなかったなんて…!
すみません(*_ _)

そしてpictも夏の絵で止まっていたので、最新ではないのですが2点追加しました!
描いたまま上げていない絵というのは実は結構いっぱいあります。

pixivの方が絵の更新率が高いかもしれません。
もしよろしかったらそちらでもご覧くださいませー!

pixiv→d=176777

pixivでは上げていないものをサイトで上げていたりもするので、どっちもどっちなのですが(´ω`*)




xmas2011.jpg

クリスマス・イラスト展もついに後半戦です。
沢山の方に足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

年末年始でお忙しいとは思いますが、改めてご覧いただけたら嬉しいです!
| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ