カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:映画



公開初日のレイトショーで見てきました。
すっごくみたかった映画だったので我慢出来なかった!
見た感想は大満足!


【あらすじ】
孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマ。『ネバーランド』『スパイダーウィックの謎』の子役フレディ・ハイモアが主人公の少年を好演。少年を音楽の世界へと導く元ストリート・ミュージシャンをロビン・ウィリアムズが演じる。監督は『イン・アメリカ/ 三つの小さな願いごと』で脚本を手掛けたカーステン・シェリダン。音楽が人に与えてくれる不思議な力と親子愛が、感動の涙を誘う。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:映画


映画見てきました!

久しぶりに面白い映画でした☆
…というか今年初の映画館だったかな?
去年まで毎月のように見てたのに!


ジャンパーはテレポートする能力を持つ人のお話なんですが、映像も良かったし、ストーリーもよかった!
主人公のデヴィットのなんとももどかしい表情に打たれたよ!お姉さん!

まぁ、私の感想だと覆いにネタバレ含むので公式発表のあらすじでも↓


〜あらすじ〜

普通の高校生デヴィッドは、ある日凍結した川に落ち、図書館への瞬間移動を体験した。そして彼はその力を悪用し、銀行から大金を盗み取る。その後、母の失踪から人が変わってしまった父との生活を離れ、ニューヨークで「世界中のどこへでも瞬時に移動できる」という自由を満喫していたデヴィッド。しかし、パラディンというグループの存在と、その組織に自分が追われていることに気づく。そして、偶然出会った同じジャンパーと協力し、何千年も続くというジャンパーとパラディンとの戦いに巻き込まれていく。


なかなかオススメだったので皆さんもぜひご覧下され☆


次見たいのはライラかなぁー。。。
今年はこれみたーい!という映画が乏しい。。。。


去年は沢山見たけどはずれも多かった。


今年はどうなんだろね。
| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ