カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム


pixiv


写メ日記


最新記事


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
空散歩とは…


水彩をメイン活動サラヤの個人ブログです。


北海道を中心にアート活動をしています。
ご興味もたれた方は、ぜひHPにも遊びにきてください。
イラストをいくつか置いているのと、詳しい私の活動履歴を載せています。


STARRY*STORY


●主な使用画材
ホルベイン透明水彩
ホルベイン固形水彩アーチストパンカラー
月光荘(透明水彩)
W&N
Dr.マーチン(カラーインク)
ホルベイン(カラーインク)
リキッド力テックス
ガッシュ(アクリル)
水彩色鉛筆

他にも色々使っていますが、画材が好きなアナログ。

普段はデザイン(デジタルメイン)のお仕事をちょこちょこやっています。


デザインやイラストのお仕事のご依頼がありましたらぜひお気軽にご相談ください。
※アナログイラストのご依頼は納期に余裕を持ってお願いします。

作業環境は…

iMac OS X 10.9.5
dobe® Illustrator® CS5
Adobe® Photoshop® CS5

現在勉強中…
InDesign CS5
Dreamweaver CS5

事務の経験がないためオフィス系は苦手です。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
来週の地下歩行イベント

image_20170619005154a8a.jpg


『猫と魔法の不思議なキャラバン』までもう一週間もありません。
猫のイラストを描き下ろしたい!と思っていたにも関わらず、猫がうまく描けずに悪戦苦闘しています。


久しぶりの地下歩行空間なので非常に緊張しています。
なにせ2年ぶり。


元々物販は得意な方ではありませんでしたので、2年前に個展をしたことを気に引退も少し考えていました。
しかし、同人系のイベントに参加を思い切ってしてみると、皆さんとても温かいお言葉を掛けてくださり本当に感激でした。


今回は陶芸作家の【nagomi*zu 〜なごみず〜】さんと初めてのワゴン参加です。

なごみずさんの作品は本当に『家カフェ』を実現できる素晴らしいものばかりです。
彼女は江別やきもの市では常連のベテランさんですし、色んな所でも活躍されているとってもすごい方です!

今回駄目もとで「一緒に参加してみませんか?」と声を掛けたら快諾してくださったので、本当に嬉しい限りです!
1つ1つ手間隙かけて作られている1点ものですので、ぜひ皆さんじっくり見てくださいね!

私はコツコツ8年近く集めています。
お客さんが訪問したときにさりげなく、なごみずさんの作品で出すと皆さんすごくいい反応してくださいます。


今回は陶芸以外にもアクセサリーなども出展されるみたいです。


さて、私はと申しますと、せっかくの久しぶりのチカホイベントですので、ミニ原画の販売をしてみたいと思います。
チカホで原画販売は初めてなので、ぜひ皆さんお手にとってご覧いただけると嬉しいです!

DDpgXsrVoAA3wvY.jpg

DDpgXsuUMAACE38.jpg



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
DBsfJV-W0AAIJ1h.jpg

DBsfJV-WsAAnXwv.jpg

メトロギャラリーin円山公園駅
日程:6月8日~7月18日

場所は改札出てからマルヤマ クラス [ maruyama class ] へあがる手前にあります。
北洋銀行さんのATM目の前です。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

image_20170619005154a8a.jpg

猫と魔法の不思議なキャラバン

日程:7月5〜6日(木) 11:00~19:00 
場所:地下歩行空間 北大通交差点広場(西)イシヤカフェ横

約2年ぶりのチカホです。

私は6日のみの参加になります。
今回は陶芸作家の【nagomi*zu 〜なごみず〜】さんと合同参加です。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

オリジナルポストカード展『+P12』

日程:8月4日(金)~2017年8月13日(日) 10日間
場所:札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール

こちらも久しぶりの参加です。
【STARRY*STORY】で参加しています。
10種類のポストカード出展いたします。
参加番号は153番なので、ぜひ探していただけると嬉しいです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

hand to heart vol.32 in地下歩行空間北3条交差点広場

日程:8月24〜25日(金) 11:00~19:00 
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です

私は25日のみの参加になります。
今回は陶芸作家の【nagomi*zu 〜なごみず〜】さんと合同参加です。



◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:INFORMATION
メトロギャラリーin円山公園駅
日程:2017年6月8日~7月18日まで

DBFNl7rUAAQav_t.jpg

駅構内での展示になります。
新作ほんの少し展示致しますので、円山公園駅をご利用の際はぜひ覗いてみてください(*´ー`)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ワークス34

the woRks original 34
日程:2017年6月10日(土) OPEN15:00/CLOSE19:00
会場:札幌市民ホール2F 第1・2会議室

入場料 300円

オリジナル中心の同人系イベントになります。
参加料が掛かりますが、美味しいお茶やお菓子がテイクフリーで楽しめますよ!
3月のアリスオンリーイベントには持って行けなかったグッズを沢山持って行きます♪

土曜の夕方開催ですのでぜひ大通までお出かけの際はお立寄くださると嬉しいです。

スペースNo.30、29【STARRY*STORY】で参加してます。








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ブログをつける習慣がすっかり抜け落ちてしまったもので、再び間が空いてしまいました、

札幌も桜が咲いてきましたね。
今週末は見頃でしょう。花見に行かなきゃ!

近況報告しますと、3月は同人イベントに出店してました。
久しぶりのイベント参加で緊張しましたが、皆様温かく迎えてくださりホッとしました。

最近は描くことよりも再びアクセサリー作りにハマってます。

C9s0VkbVYAAz0x9.jpg

C2Dc9IbVIAI9j_M.jpg

他にも沢山作ってます。

しかしまだまだ先だなぁと思っていたメトロギャラリーまで、あっという間にカウントダウンなので、そろそろ筆を持ちます。
大きいものは描けそうにはないですが、小さい作品で新作あげれたら幸いです。



あ、Facebookページに今更ですが【華が咲く頃に…】の写真まとめました。






| BLOG TOP |

copyright © 空散歩 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

